今日のニュースから 10月27日(花木)

 ようやく165が見えてきました。厳しいつらい減量ですが、サラダ大好きの私には苦痛ではありません。
 昨日は少し浮気をしまして、ハーゲンダッツを1本、とんかつを2切れ食べましたが、ランチ後に裏庭で木を伐採して汗を流したので帳消ししてくれました。
 ここ5日間ずっと166.2でしたからね。この165.6は大きな前進です。
ただ、165.5パウンドは75.11キロになり、どう見てもまだ多い。
 目標は160ですが、それでも72.57キロです。かつてのベスト体重は日本で68キロでしたから、149.9パウンドになりますが、こうなると16年前に日本から持参した服がすべて入ります。今でもパンツはOKですが、ジャケットがきついのです。ということは上半身に肉が付いているということになりますね。

 ユーロ前進=株価の上昇です。今日は大変楽しい相場になるでしょう。最低でも250は上げると思います。ドイツは5%も上昇していますからね。
 そうなるとゴールド高が後退します。1700ドルを回復していますが、さてどうなることやら・

 円が戦後最高値を更新し、75.67円まで上昇しています。ドル=ユーロは1.41までドルが下落していますから、総体的にドル安になっていることが分かります。

 第3四半期のGDPが2.5%と前期の1.3%から改善されています。また週間新規失業保険申請件数も前週から2千件減って40万2千件でした。適正件数というか37万5千件に落ち着けば安全圏とCNBCは解説しています。

 Aちゃん、肩透かしでしたね。カツどんを見捨ててちらし? 今日は魚ものですから、的を外さないと思います。焼きサバの味噌煮で弁当式に副菜を増やします。
 もし、体重に増加傾向があるようであれば、私のダイエットサラダをメニューにはありませんが、譲ります。

 リンジー・ローハンが脱ぐ? プレイボーイ誌はすでに撮影を終えたようです。誰が馬鹿女の裸見るのか?私は買いません。 ギャラがハーフミリオンだったのをゴネて1ミリオン近くでまとまったようです。ただそのギャラはすべて裁判費用に消えていきます。次は娘殺しのケーシー・アンソニーですかね? 彼女も仕事ないし、脱ぐしかないでしょう。

 キンバリーのアンケート調査によると、「通勤途中に触る一番汚いもの」で1位はガススタの給油ポンプレバーでした。次は郵便局のポストの引き出しレバー、ATMのボタンが次点でした。

 

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)