レストラン紹介 C & S

住所:3240 Cobb Pkwy. Atlanta GA 30339 Krogerのモールにあります。
電話:770-272-0999
確か、開いたのは2年前だったと思いますが、えらい行列のできる繁盛店だというのでしばらく行かないでいましたが、機会があり行ってきました。7人でワイン58ドルを3本開けて、638ドルは少し高いようですが、注文しすぎを考えれば、Buckhead並みの値段でしょう。内装は30-40年代のレトロNY風です。シーフードとオイスターなどがメインですから、少し古臭いようなイメージが落ち着くというものです。シーフードの高騰を受け、値段は上がっていると思いますが、高いオイスターは1つ3ドルとかしますし、簡単に1アペタイザー、1アントレで行けば、1人40ドルぐらいで済むのではないかと思います。焼き魚ではSword Fishは美味しかったですね。 それとやはりStone Crab'ですね。確か10-5月しか販売していないかにですが、これを私はかつてAtlantaFish MarketやBluepointeに居たときに、山ほどただで食べていましたから、それ以来です。I-75北部に住んでいる方で、まあまあのシーフードが食べたいという方はぜひどうぞ。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)