歴代大統領もプレイするコース

実は、今日はDCエリアからお客さんが来ました。この方、Ann Marieといいますが、通称は「沖縄ママ」なのです。ご主人が空軍にいたため、沖縄滞在経験があり、一家揃ってそこで日本食に染まってしまったのです、今は息子夫婦がアトランタにいるた、たまにDCから遊びに来ますし、息子の誕生日や記念日などには必ず電話をかけてきて「今晩行くからね、私のクレジットカードで払っておいてくれるかね」といった具合です。 そして私のニューズレターを毎週読んでいるので、親近感があるのです。その沖縄ママが今回は、「The courses at Andrew Air force base」のゴルフタオルをお土産に持ってきてくれました。 Andrew Air Force Baseといえば、Air Force Oneが離発着する空軍基地ですし、よくテレビにも出ます。歴代大統領はここのゴルフコースでたまにプレイしているそうです。もちろん軍の関係者と退役軍人、そしてそのゲストしかプレイできないようです。なかなか歴史のあるコースもタオルを頂き、恐縮しています。これはもう使うというよりも保存版ですね。
今週は木曜日と日曜日にプレイします。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)