坂井 澄江さん 女子プロレスラー


先日、女子プロレスラーの坂井澄江さんにインタビューしました。三重県四日市の出身でミキハウスの柔道部や吉本興業に所属していました。実家が柔道の道場を開いていたため、小さいときから柔道の稽古で育ち、テレビもあまり見なかったそうですが、クラッシュギャルズに憧れ、試合を見に行ったのがプロレスに入るきっかけだったそうです。現在は、月に数回の試合に出ていますが、普段はRoswellにあるAccension Mixed Martial Artsで汗を流しています。総合格闘技をここでは教えていますが、日本人の方で柔道を習いたい方、また自衛のための術を得たい方など、興味のある方は、連絡してみてください。
日本もそうですが、アメリカもプロレスが下火になってきているようで、K-1などの総合格闘技に目が向けられていますが、プロレスにはプロレスの面白さがあり、お客さんを感動させるために日頃の練習に余念がありません。ちなみにお隣はご主人のデビッドで彼もプロレスラーです。
道場:1575 Old Alabama Rd. Suite 107 Roswell GA 30076 ( GA 400からすぐです、PGAツアーストアの横にあります)  TEL 770-910-7509
道場主は現在、WWE(プロレスのメジャーみたいなものです)を目指して特訓中のブラジル人ジュニアさんです。
また、試合が11月8日土曜日 2075Market St. Duluth GA 30096で午後8時半からあり、10試合以上が組まれています。 詳細は404-626-2126まで

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)