登録数が伸びる! 8月7日(水)

Agosto Sette (Mircoredi)  Siete de Agosto (Mircoles)

 ユーチューブの登録数が加速してきました、最新のデータでは、「過去28日116人」となって、これは過去最高です。8月15日までに1千人に到達する勢いです。アメリカ生活を見たい方のお勧めにかなり上がってきているのだと思います。個性的な投稿、アメリカ生活情報に的を絞っています。寿司屋の話もします。これでじわじわ増えている。

自慢はまだしませんよ、しかし「継続は力なり」、多くの初心者ユーチューバーが100投稿あたりでギブアップするそうです。しかし私は「雨にも負けず、風にも負けず」何を言われようが、ひたすら毎日投稿を続けています、今調べたら600投稿もしていました。1年と9カ月です。このペースを守ります。毎日のアメリカや世界できになった話題を簡単にまとめ、本題に入る。ユーチューブが面白いのは過去の動画を見てくれることです。それで閲覧数が伸びていますね。


日本の話題が出ています、熱中症で120人死んだと。

その多くは高齢者で、心臓発作ですが、暑い夏にエアコンないとか、それは死にますよ。



これは欧州、色が濃いところで寄り多くの人が死んでいます。地中海沿いですね、日本に負けない暑さです。







急に金利が下がったので過去1週間のリファイナンスの数が16%も上がっています。

6.82%から6.55%まで下がりましたが。


庶民派で元軍人(州兵)は好感度のようです。ミネソタ知事? このあたりから大統領や副大統領が出ることはまずない? リンカーンがイリノイでしたか。オバマもそう。なかなか人気のようですが、トランプと戦えそうです。奴らは「あら捜し」を開始しています。


勢いが落ちたのか? NovoNordiskは期待する数字になっていません。株価は4%近く下げています。



投稿サイトのRedditの業績は良いようです、株価は上げています。


SuperMicroは業績今一ですが、10月1日に株式の10分割を行います。ということは買っておけば上がる! 普通はですよ。株価は640ドルから570ドルまで下げています。これが十分の一の単位になるということですね。


マーケットは動いていますよ。まあ個別は書かないでおきます。今日はアジアー欧州ーNYとまた取り戻しに行くでしょう。


暑さの戻ってきたアトランタです、明日から94-94-93-91が日曜日です。

最低気温は土曜日から70度になります。




 今から裏庭です、茗荷を取り、草刈です、紫蘇も取らないと!

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

お気の毒 2月1日(水)

むかつき 5月24日(金)