1000人超えも 8月29日(木)

 Agosto Vebtinue (Giovedi) Ventinueve de Agosto (Jueves)

 昨日の午後に無事に1,000人を超えましたが、まあこれも通過点です。次の5千人に向けて走るだけなんです。通貨してしまえば、そう思います。年内に2千人まで届くのかどうかですね。


3人が死亡している今回の台風です、史上最大? 年々大きくなるばかりの台風です、自然災害には勝てない。

世界各地の天候はどんどん悪化しているように思いますね、特に島国日本はこれからも台風被害に襲われる。

エヌビディアの業績が出ました、絶好調ですよ、しかし3-4半期目の業績予想があまり良くないので株は下げる。昨日の下げた株と同じ傾向です。

「今は良い、しかし今後は分からん」ですよ。


それでも株式相場の先物は上げています、昨日の、マイナスを補うことができるのか?




この中西部を暑くしている高気圧の影響でアトランタ暑いわけです。

それもカラカラ天気、それが来週は毎日雨になる。

今日から97-94-93-93、これじゃイーストレークは暑くて人は行かないですね。月曜日以降が91-84-82-74-79-83度となって大きな変化です。

 今から少しの畑作業、そしてコストコです。どうなんでしょう、もうバケーションモード? そう思えないでもない。

 これまでずっと忙しかった向かいのイタリアン、暇になってきたかと。それは夜10時に停車している車の数です、それまでは私が帰る10時前でも30台ぐらいありました。今はその半分です。こうして情勢を見るわけです。ブームは去っていないが落ち着いた感じですね、開店からにピークは去り、安定していくなら良しです。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

お気の毒 2月1日(水)

むかつき 5月24日(金)