最高の天気 8月22日(木)

 Agosto Ventidue (Giovedi) Ventidos de Agosto (Jueves)

 なんと素晴らしい天気なんでしょう。8月の半ばだというのに、昨日の最高気温は82度でした。もうパティオですよ。予約もたくさんあって「売り上げも最高」ですよ。笑いが止まらない。お客さんも店も皆ハッピー。ジョージアええとこ、一度はおいで!


ひょっとしたらですよ、今週末に20年ぶりに「8月に雪」があるかものカリフォルニアです。

実際にコロラドでは雹がかなり積もっていました、昨日の話ですが。


寒気が蛇行して、CAの北部に入り込むのですよ、それで雪になる可能性です。0.1インチとかの予想です。





副大統領候補のウォルツ氏、40歳まで高校の教師、そしてフットボールのコーチをしていたそうですね。その後政界に出ていった。中産階級の代表ですよ。これが共感を得るのでは? 



昨日の上げで、私の個別株資産は増えていました。仮想通貨、ビットコインは6万ドルを超えましたが下げています。

為替はレンジ内です145.92円。ゴールドは昨日2555ドルの高値更新して下げています、今は2537ドルです。

原油は横ばい72.22ドル、10年物国債は上げて3.827%となっています。

株は昨日のNYの上げを継続、アジアは上げ、欧州はFT以外が上げています。NYのプリマーケットも上げています。


今日も最高、85度ですよ。

明日以降は86-88-90です。

月曜日以降は夏に戻ります、93-95-96-97です。

来週はEastLakeですが、かなり暑いゴルフになりますね。ほぼ90度超えは確実です。

9月にドジャース戦がアトランタでありますが、4連戦なんですね13日の金曜日から16日の月曜日まで、それもすべて午後7時台のスタートです。チケットは9ドルから185ドルの間ですが、真ん中はほとんどなし。最上階が残っています。遠くて見えないかも。まあ多くの日本人が大谷見たさに行くんでしょうね。

今日がハリスの演説です、未知数の女、何を語るのか、急な登板で経済政策とか考える時間があまりなかったという話もありますが。ここで全米が注目するでしょう。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

お気の毒 2月1日(水)

むかつき 5月24日(金)