さあ、さあ。さあさあ 8月28日(水)

 Agosto Ventiotto (Mercoledi)  Veinteocho de Agosto (Miercoles)

 さてどうなんでしょう? AI関連のエヌビディアの決算、今日のマーケット後に発表です。これでナスダックの10%が動くそうです上げても下げての10%の揺れになるとか。私はすでに月曜日に仕込んでありますよ。他の半導体関連も同様です。あとは結果を待つのみ。

 さてどうなんでしょう? 998人になって昨夜で1000人を超えるかと思いきや、足踏み。私のユーチューブ登録者数です、ここにきて鈍化しています。さっさと通過して欲しいばかりです。

 さてどうなんでしょう? 台風10号、かなり遅いスピードですが、6年前のようなことになるのか? 各地で線状降水帯になっていますが。


外伝のApが台風を伝えています。





退職後の4%ルール! こんなのあるんですね。これは仮に$1.5Mの資金があるとしましょう。その4%は6万ドルです。これをまず引き出す、毎月でいえば5千ドルになるわけです、その後は毎年調整していけばよい。これで30年は大丈夫だそうです。まあ、資金は利子を生むでしょうし、ゼロになることはないわけです。


アバクロ、売り上げが21%UPしています。





ゴールドマンの警告、この前の暴落から早いリカバリーなわけで、これを警告しています。

私もそう思いますよ、またミニ暴落はあると想定しています、その前に売り抜け、資金を置いておく。

 マーケットはNYのプリマーケットは微下げです、この程度であれば後で上がる可能性があります、その後です、エヌビディアの業績のみ。


今日から暑いアトランタです。

昨日も夕方の6時で確か92度でした。

予報が変わってきました。月曜日以降は90度以下、水曜日から80度以下です、たぶん雨のせいでしょう。来週は毎日雨が降りそうです。

 今日も畑、買い物ないので1時間頑張ります。雨が来る前に仕込んでおきます。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

お気の毒 2月1日(水)

むかつき 5月24日(金)