健康診断 8月19日(月)

 Agosto Diciannove (Lunedi )  Diecinueve de Agosto (Lunes)

 今日は朝から健康診断です、ブログはお休みします。まあ強いて言えば、老眼が進んできた感じ、そして左足の静脈瘤に注意。睡眠時間を1時間増やして調節、来年の寿司屋引退を決意、そんなところですね。

 体力問題もありますが、「食糧危機」を案ずる私でございます。川下で運ばれてきたものを加工して売る時代でじゃなく、川上に行き、食材そのものを作る時代に入っていくという流れなんじゃないかと思いますよ。第3の人生は最後の人生ですが、ここの注力して死にたいと思いますね。


大変涼しくなったアトランタです。昨夜はタパスでしたが、屋外席、全く問題ない80度前後の気温でした。

来週日曜日まで90度を超えることがありません。そして最低気温も来週の月曜日まで70度を超えることはありません。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

お気の毒 2月1日(水)

むかつき 5月24日(金)