お天気は下り坂 3月31日(金)

 Treintauno de Marzo (Viernes)

 来週からマスターズだというのに、お天気は下り坂です。来週は、ほぼ毎日が50%の確率となっています。

 友人の遺体は火葬になるようです、火葬と言ってもいろいろあるようで、ある人の話によると、1)完全に灰にするコース、2)日本式で一部骨を残すコース、があるようで、そこはさすがの領事館、把握しているようなので聞いてください。2)コースはメトロアトランタで2か所しかないようですけど。


小出しのトヨタ戦術? Tacomaの24年モデルにEVが加わるようです。



CAのシエラネバダは大雪で記録になるようです。長年の水不足が解消されます、実に良いこと。しかし春の雪解けで、洪水騒ぎになること、間違いなし!!



昨日の夜の酒が一番うまかったのはバイデン? 政敵を潰すことで24年の大統領選を有利に。どうなんでしょう? 私はこいつは消してほしい。


  マーケットです、為替は133円台に入りました。これを受けゴールドは1999.41ドルで終わり、今日の為替市場がこの133円台にを維持するなら2000ドルの終値になるでしょう。原油も上げて74.87ドルです。10年物国債は3.543%です。株は好循環が続いています、NY上げ、アジア上げ、欧州上げ、戻ってNYのプリマーケットも微上げしています。


今日は午前8時台に80%の降水確率です。その後は曇りの日となり、明日の朝から雨が50%です。日曜日は快晴で、最高気温は70度のよほう。問題は来週です、火曜日以外はすべて50%の降水確率があります。

金曜日に25人のパーティが入っています、最高気温67度はパテイオの使用が厳しい。最悪は中になりそうです。まあ来週はフルトン郡の公立学校の春休みなので客足は少ないと見ています。

 昨日はオーガスタのメンバーのドーマンさんにテキストと写真を送りました。結構、リスポンスが早く、「寿司食べたい」と言っていました。それでマスターズの前に来てくれるとチケットの話までたどりつけるわけです。このあたりの駆け引きというか、戦略が微妙です。いきなり「チケットください」では失礼になります。前は3回ほど、日曜日のチケットをもらったことがありましたが、すべてクーチャーがらみです。すでにクーチャーはマスターズには出れないわけです。従って、まずは店に来てもらい、そこから話を進めることができれば幸いです。まあ、私の勘では日曜日からオーガスタにいると思います。練習場では選手が打っています。彼の担当はその場所なのです。まあ今日と明日のどちらかで来てくれれば可能性が出るというものです。こういう人になるともう車ではなく、飛行機です。家はブルックヘブンにあるので、車で10分以内でデカルブピーチ空港、そしてオーガスタまで143マイルしかないので、空中は30分です。考えたらブルックヘブンは金持ちにとって理想の場所ですよね。皆さん、良い週末を! 

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)