61歳になりました 3月10日(金)

 Dies de Marzo (Viernes)

 実は松田聖子も同い年の同じ誕生日です。久留米の蒲地法子は、松田聖子の芸名でスターにあった。今も現役の歌手というのが凄い。まあ金になる木ですかね。私も過去5年が人生で一番稼いでいます、子の良いペースが続けば良いが、63歳までには引退したいですよ。

 

実に皮肉! この前まで水がないと大騒ぎしておいたカリフォルニアで、今度は水位が上がり、ダムの放水です。これで洪水になる恐れも出ているそうです。もう無茶苦茶ですよ、まだまだ雨と雪は降り、何がどうなるのか、分かりまへんで!



見てください、これ! 干ばつは消えた!

それだけ雨が降っている証拠です。




すっかり顔の変わったホンダのCR-V、2023年モデルです。$24000から買えます。



今度は2万ドル割れです。激しい動きをしているビットコインです。市場は動いています。まず10年物国債は3.83%まで下げています。と言って株が上げているわけでもない。すべての相場が真っ赤=下げているのです。宴の終わり? まあ、3月の下げはある程度、予想できていました、


雨はまもなく上がります。激しいのは空港から南の方です。

明日は雲り、日曜日は変わらず90%です。気温が53度までしか上がらないので肌寒いでしょう。


 昨日、血液サラサラの薬、Xareltoを取りに行くともう保険が効かないので600ドルだと言われてしまいました。毎月今後600ドルを払うのか? たかが5%の心臓発作のリスクのために? ということでこれを止めて、食べ物を通して血液をさらさらにしようと思っています。だいたい私がいつも食べようとしているものが多いので安心です。野菜中心のものに昆布とか豆類を加えれば大丈夫です。こういうことがあると老後は日本かと思いますね、アメリカの医療、そして健康保険、おかしい! リスクのある人は保険に入れない、そして排除される、会社に損害を与えるであろう人物ですよ。さらに新しい保険会社もそうで、すでに持っている持病に関しては適用外になるのです。これもリスクを回避する作戦か? 従って自衛するしか道はないわけですよ。

 2月の雇用統計が出ました、予想よりも良く、失業率は3.4%のままです。景気は底堅いと思いますけどね。それでもインフレは収まらないし、利上げするしかない?実に難しいところです。これで少し株が戻れば良い金曜日になります。フロリダではPlayersが開催中です。松山は出遅れています、初日は+2でした。最近はスピースやモリカワの調子が良いようです。先週勝ったキタヤマは+1です。高校まではバスケをしていたそうですね。ゲーリー・ウッドランドもバスケでした。何か良いのか?ゴルフには。私は昨日からダンベル持ち上げを30回から40回に増やしています。これを最終的に50回まで増やしたいですね。まずは40回を1週間継続することです。皆さん。良い週末を!

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)