これが最後の冷え込みか?3月29日(水)

 Veintenueve de Marzo (Miercoles)

 久々の40度台です。まあ大したことはない。昨夜は最高気温73度でこれが8時まで70度を維持して、パテイオに座る人もいました。

 ナッシュビルの銃撃事件のボディカメラの映像が公開されましたが、こういうのを見ると「映画みたいやねえ、恰好いい、迫力万点!」で模倣する人が出ないかと思うわけですよ。銃の規制も良いが、映像というかテレビや映画の規制まで踏み込まないと、この手の犯罪は消えないでしょう。


27年連続で顧客満足度1位に選ばれたシンガポールエアラインです。




Lucid、2度だけ見かけました。テスラは毎日10台以上見ますけどね。そのLucidは早くもレイオフを発表、18%です。人数では1300人。すでに生産計画は大きく狂っています。そして今後の見通しは? 潰れるか? まあ規模を縮小して細々と生き残れるかです。それだけ競争は激化するでしょう。それに耐えられないと思いますよ。


デルタは10月以降、以下の6つの国際線を止めます。From Atlanta to Dusseldorf, Germany From Atlanta to Stuttgart, Germany From New York to Berlin, Germany From New York to Copenhagen, Denmark From New York to Geneva, Switzerland From New York to Stockholm, Sweden

マーケットは好転しています。ビットコインは28357ドルと大きく上げ、イーサリアムも1800ドルを超えています。為替は132.23円、ゴールド下げて1923ドル、原油上げて73.50ドル、10年物国債は3.56%です。株はNYが微下げで、アジア上げ、欧州上げ、NYのプリマーケットも上げています。


これは土曜日のイメージになります。

午前中が雨です、最大で70%の降水確率になります。

来週はどうかといえば、マスターズですが、水曜日が50%、金曜日が40%となっています。少しは降るでしょう。

 銃乱射事件、終わりなき事件です。これが解決するならイスラエルとパレスチナの問題も解決するでしょう。ということは永遠に解決しない問題ですよ。なにせ、そこに銃があるんですから。そして規制しても、闇ルートでいくらでも入ります。麻薬のメキシコからの流入を止められないのと同じです。さらには警察の中でさえ、銃が紛失になる。軍隊の中でもそうです。では、どうやって防御しますか? 「人の多い場所には行かない」、。これしかないですよ。



Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)