大谷事件で登録者を増やす 3月26日(火)

 Marzo Ventisei (martedi)  Veinteseis de Marzo (Martes)

 松本人志の時は75人を獲得しましたが、今回の大谷事件は5人でした。まあそれでも最近低迷していた登録者増です、よしよし。他のユーチューバーとは同じことを話していないので、評価もまあまあでした。


昨日起きたであろうボルチモアの川の橋の崩落ですが、どうも船が当った後に起きたらしいです。




JDPowerによると新車2024年式で一番故障がないのはレクサスでした。2位 トヨタ、3位 Buick、4位 CheveyとMini、5位 ポルシェ、6位 マツダ、7位 KIA、 8位 BMW


MARTAが伸びる。アトランタの鉄道です。4つの駅を作る予定ですが、延長するのはPonceCityMarketです。Beltlineと呼ばれるところまで伸ばすようです。

まあ、こうなると犯罪者や貧困層が住むので、良い環境にはならないでしょう。

ココアの価格が1万ドルを超えています。1立方メートルの単位ですが、これでチョコレートが値上がる、まあ何でもかんでも値上がりです。



マクドがクリスピークリームのドーナッツを2026年までに全店で販売するそうです。「毒と毒の競演」ですかね。これで貧困層がますます肥満になり、’糖尿病になる。



3月終わりの相場、上げています。久しぶり。ビットコインは7万ドルを超えて71000ドル、イーサリアムが3649ドルです、他も動いています。ゴールド2216ドルまで急伸、為替は同じ’151.43円、何も変わらないじゃーないですか? 神田財務官「介入も」はもう通用しない。原油は82.04ドルと上げています。ロシアが「バナナの叩き売り」状態で中国とインドに原油を売って何とか凌いでいるらしいですよ。インドぼろ儲け。10年物国債は4.255%です。

 株はNYの下げの後、アジアでは日本と豪州以外は上げています。欧州は小幅の全面高、NYも小幅で全面高となっています。

  私の持ち分は、ー8400ドルで変わっていません。上げたものもあれば下げたものもあります。アップルとコストコの下げが影響しています。今日はUPSが上げていま。    何か良いニュースがあったようです。


昨日は無安打、古巣のエンゼルズを相手に。やはり精神的に参っているのか?このまま不振なら確実にそうでしょう。




雨模様です、11時から50%、最大で60%、夕方6時には終わります。

今日は64度ですが、明日は73度、67度、金曜日は71度と変わらずです。

日曜日の81度も変わっていません。


 資金をまた株に投入しました。といっても信託を買うためです、真面目にS&P500の信託もやっています。個別株は今の範囲で売り買いを繰り返して銘柄を変えていくだけですね。大きなリスクは張れない。

 来週水曜日にマスターズのツアーの添乗員さんが来るので、下準備。金曜日の31人のパーティの下準備となかなか忙しいのですよ。勝負どころです。15日の月曜日は貸し切りにしています。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)