3月25日(月)

 Marzo Venticinque (Lunedi)  Veinecinc de Marzo (Lunes)

 この前の6カ月診断で見つかった虫歯のため、今日は10時から歯医者があります。

 「学歴詐称」ですか、水原元通訳、まあ東京都知事もカイロ大学を出ていないとか、2人でツーショットしないですかね。それにしても消えたままの元通訳、まだ韓国に潜伏中?それとも北朝鮮に逃げた?それかこっそりとロスに戻っているとか。大谷自身は25日に会見に応じるそうです、今日ですね。口合わせができたということか。

 MLBは来年の2025年に東京でドジャース対カブスの試合を2試合行うと発表しました。プラチナチケット? 

 ボーイングのCEOが辞任です。737MAXの事故多発の責任を取ったカタチ。

注:今日は何かの不都合で写真がうまく掲載できません!

 マーケットです、仮想通貨は戻しています、ビットコインは67000を回復、イーサリアムが458ドルです。ゴールド上げて2171ドル。為替は変わらず151.28円。原油も上げて81.04ドルです。10年物国債は4.239%。株はアジア、豪州以外は全面安、日経平均株価は1.16%の下げです。欧州は微下げ、NYのプリマーケットも同様に微下げです。材料がない?

 嫌味?ボーイングが上げています、CEOの辞任で? まあ底値は180でした、188まで戻り、今日は193です。金曜日に上げたエヌビディアは横ばい、それでも939ですからね。先週IPOしたRedditは下げています、44ドル。まあ何となく今日の天気のような感じで、「どんより曇って」います。

 今日の最高気温は63度です。明日が80%の降水確率。金曜日の天気が改善されました、71度まで上がります、0%の降水確率なので、K社のOさんの送別会は野外結構です! ちなみに日曜日―火曜日まで80度です。温かい=花粉が飛びます。昨日もゴルフ場はかなり飛んでいて霞んでいました。それではまた明日!

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)