暖かいが雨 1月25日(木)

Gennaio  Venticinque (Giovedi)   Veintecinco de Enero (Jueves)

 60度近くもありますが、雨で。犬の散歩をどのタイミングで行うか。難しい判断です。今日も濃霧が発生しています。

 昨日からバスボーイを2人体制にしました。もう質ではない「数」です。片付け専門ですよ。少しでも良いサービスを! 近くの店で朝働ている男ですが、昨日面接に来て採用でした。時給は17ドルです。


コーチ獲得合戦 ファルコンズは今度はテネシーのコーチだったMike Vrabelにコンタクトしています。ミシガン大のコーチであったJim Harbaughはサンディエゴに行くようです。年収は12.5Mですが18Mを要求しています。


マーケットは? 気になるのは原油です、75.80ドルまで上げています。中国の景気刺激策に期待だそうです。




稼ぎまくった男もここで終わりか? 今年の販売は昨年よりも下がるかも?です。株価は200ドルを下回っています。終値が207ドル、時間外で188ドル。

 私の投資? 今年のマイナスが162ドルまでになりました。マイクロソフトが上げていてアップルが戻ったことが大きい。しかしコカ・コーラは動かず、オクシデンタルも60ドル以下、まあこのあたりを買い増ししています。薬品株Ternの博打もまだやっていて、この前100株を買い増ししました。400株も持っているんですよ、最近下げていてマイナスですがたかが61ドルです。底値の底値ですよ。この会社260M程度のキャッシュを持っているので潰れない。上がれば今回は売ります。まさにギャンブルですよ。そしてまた100株を買い増しします。


良く降る雨ですが、気温はバカ高い。

11時まで85%です、そろそろ峠は越しますね、その後は最大で50%のようです。

明日が40%、土曜日が80%、日曜日が20%となっています。


 伸びなくなったユーチューブです、1日1人の登録者増で今朝が505人になり過去最高です。1人1人でええじゃないか。だんだんファンも増えてきて、定期コメントをくれる人もいます。これがじわじわ増えればいいですよ。5分以内の短め投稿で気軽に見れ聴ける投稿。

 UAWがバイデン支持を表明して、少し分からなくなりました。それにして罪人がどうして大統領になれるのか? 1)強姦罪、2)人種差別、3)詐欺師、4)選挙法違反、5)国家転覆罪、6)国益よりも私益優先、7)軍人や退役軍人侮辱、8)納税不正操作。9)常習嘘つき、10)国家機密(核兵器情報)の漏洩罪、これだけのワルなんですよ。それが候補者になる=人材がいない。しょぼいねアメリカ、民主党もそうで現役とはいえ「ぼけ老人」ですよ。腐った国ですね。あきれるばかりですが、それでもアメリカ! それはお金儲けいができるからですよ。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)