過去2年で一番暇だった 1月18日(木)

 Gennaio Dicioto (Giovedi)  Dieciocho de Enero (Jueves)

 昨日の売り上げ、過去2年で一番低い数字でした。とにかくお客さん来ないですよ。寒すぎ晋作! 今日は少しマシな気温になるので、来るかと。

 検察のリークに始まり、検察のリークで終わる。12月1日にまず朝日にリークし、最後は毎日にリークして、裏金問題は幕引き、会計責任者って誰? 責任あるの? これはまさかの時に首を差し出せるポジションで、議員ではない。もう笑いますよね、最前線の兵士みたいなもんです、死にに行く、責任被り役。

 昨日のJBプレスにまた松本人志の罪が書かれていました。「やすしくん」で横山やすしを酷評していたらい。それも家族から抗議があっても、彼の死後2日後まで放送され、ようやく終わった。いじめの張本人ですよ。要は「あんたらの漫才は漫才とちゃう」と言われて恨みを持っていた。松本は葬儀にも行っていないし、線香の1本も上げていないらしいですね。同じ吉本の、それも大先輩の葬儀ですよ。たけしはわざわざ東京からお通夜に線香を上げています。なんかね、こういうのを読むと、’この男の暴走を止める人はいなかったんだと思いますよ、もう芸能界から追放処分でも良いですよ。

 ヤフーニュース早読み 1)ドルーリー選手への過熱報道が問題に、誰?ハーフの16歳の陸上選手です。2)吉本が「当該事実は一切なく」から「性的行為を強要したことはない」と解釈を変更。3)岸田派が政治団体を解散、だから? ニュースの大半は、裏金問題と松本でした。

今年の5大詐欺とは? 1)祖父母詐欺、2)ロマンス詐欺、3)仮想通貨詐欺、4)雇用詐欺、5)オンラインTAX詐欺とあるようです。プリントしたので、これを翻訳し、ユーチューブで話しますけどね、忙しですよ、こんなのやると。なんかこういう詐欺ってバンコク共通ですね。


 2日連続で下げたマーケットは? 仮想通貨ビットコインは42000台です。為替は147.97円と依然と円安傾向、ゴールド2015ドル、ほぼ2000ドルを割りかけていました、ここが買いのチャンスかと。原油72.43ドルと横ばい。10年物国債は下げて4.09%です。株はアジアでは日経以外は上げています。欧州は高い、そしてNYのプリマーケットはダウが気持ち下げ、他は上げています。


このままおバカが勝つと、世界と距離を置くでしょう。孤立主義ですよ。米国=自国だけの利益が’最優先されます、世界との協調とか、こいうは考えないですよ。

例えばウクライナの支援を打ち切る可能性は大、台湾を救う意味あるの?でこれも中国と裏で話して、非介入になる可能性もありです。アメリカ、何でもあるんでね、世界と取引しなくてもやっていけるんですよ。それが最大のカードではないかと。

今回の寒波は月曜日の朝で終わりです。やれやれですよ。

日曜日は最低気温が16度、最高気温が40度です。

来週は雨が多い。

気温高いと雨、気温低いと晴れ。

 トランプを大統領にしてはいけない、そう思いますね。傲慢かつわがままな男ですよ。それはレイプ裁判とその関連の名誉棄損裁判での記録から思いますね。ちなみに名誉棄損はDefamatoryと言います。今日はこれをユーチューブでで話す予定です。「アメリカの松本人志」とは言わないがやっていることは同じ?

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)