ようやく雨が 8月4日(金)

 Quatro de Agosto (Viernes)

 雨らしい雨がようやく降りましたね、恵の雨、まあ雷雨でしたけど。Buckheadは停電したそうで、店によっては営業ができなかったようです。

 朝の8時に店に行き、9時にAT&Tの人が来て、作業開始。何をしたのか? 光ファイバーへの切り替えでした。1時ごろには終わり、新しいモデムも入りました。確かに10倍ぐらい早く、これまでユーチューブ投稿で2時間かかっていたものが15分以内で終わります。おかげで昨日は英語版を4つも投稿できました。


今、話題になっているのがランクルの新型です。5万ドル台からあります。前のモデルは8万ドルを超えていました。エンジンは2.4リッターですが、ハイブリッドで326馬力です。まあ以前は4.6リッターのV8でしたから燃費が悪い。



そしてレクサスのTX、3列シートのSUVです。これもハイブリッドで価格は5万ドル台からです。





台風で洪水、悲惨な中国です。30万人?いや300万人が避難生活? こうして習近平に罰が当る、私はそう思います。






この熱帯低気圧が雨を降らせたわけです、恵の雨でしたけど。






 マーケットはあまり動いていません。2日連続下げの株は、今日は7月の雇用統計次第です。まあ上がるのではないかと思いますよ。私の持ち分は2日の下げで、減少しています。余計なお金があるので、お堅いコカ・コーラ株でも買って寝かせるか。


さて今日の雨は?
5時に50%が出ていますね、その後は曇りです。最高気温は86度です。明日から91度ー91度―92楚ですね。





 いやもう、光ファイバー、早いですね。昨日は遅い時間に暇だったので、巻物を1本撮影して、それを10分で投稿しました。これでメディア戦略が加速すると思いますよ。

 今日は昨日できなかった赤紫蘇摘みを行い、また紫蘇ジュースを作ります・このピンく色の液体で何かソースを作りたいわけですが、まだアイデアが浮かんでこないですね。

 なんとなくですが、8月になり暑さのピークは過ぎたのではないかと。早いところは来週から学校が始まります。普通の生活になりますね。みなさん、良い週末を!





Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)