8月28日(月)

 Veinteocho de Agosto (Lunes)

 実際にこれを書いているのは、前日の午後11時です。今日はカウンティのJury Summonsがあり、8時前には裁判所に行かないといけないので。まあ、私が陪審員に選ばれることはないでしょうけど。

 Fedex Cupはホヴランドがー27で逃げ切りました。彼は前週のBMWからついていました。3打差まで迫ったのに、最後は5打差でした。土曜日のモリカワもそうで、肝心なところでWボギーで脱落。ホヴランドは、長いパーパットも決め、ボギーなしで、文句なしです。それにしてもマイナーなスポーツですね、MSNのサイトから写真をもらおうかと思いきや、スポーツの箇所にはPGAがない。

 昨日は2人だけのゴルフでした。8時50分をスターターにお願いして7時50分スタートにしてもらい10番から回ったので、前半は1時間15分でした。後半は待ちながら、それでも11時15分には終了しました。良い運動はあまり暑さを感じない。相変わらずのウッドを打たないゴルフでした。3番はティーで使い、4番と5番は使用せずでした。もう今の主力は7番アイアンです。安全確実なものです。今度、アイアンだけのゴルフをしてみようと思います。これはこれで面白いかと。

Idalia、新しい花の名前ではありません。ハリケーンです。メキシコ湾で熱帯低気圧になり、これがカテゴリー1になってフロリダに接近しています。



アジアも同様です、スーパー台風がフィリピンから台湾を通過し、中国本土に入るでしょう。

日本をいじめるから罰が当るんですよ。



たぶん、そのうちです。しかし我々が死ぬまでに見えるものではない! アフリカが割れます。大地溝帯の裂け目が分離するわけです。ちょうど、プレートの境目に陸地があるので、これが冴えて海水が入り込むわけです。Great Lift Vally=大地溝帯お英語です。これが場合によっては海面上昇を抑えてくれるか?




ダラスのチアリーダーです。プレシーズンもそろそろ終わり?来月からゲーム開始です。


やはり、お姉ちゃんは綺麗です。



為替が円安に動いています、146.58円です。さらなる’輸入価格の上昇が想定してください、日本に住む方は。


ハリケーンIIdaliaはカテゴリー似2になりますね、水曜日の午前2時頃にフロリダに上陸し、ジョージアの南を通過して大西洋に抜けていきます。あまり大きな雨は期待できないでしょう。

今日からの最高気温が90-88-85-86-87-88です。そしてまた90度台が戻ってきます。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)