大雨は久しぶり 8月29日(火)

 Veintenueve de Agosto (Martes)

 


まさかこんなに降るとは思わなかったですね、それも雷雨なので、店に多大な影響あり。閑散としていました。まあ、仕方ないですよ。マウイで商売していたら全焼で店もない。


 しばらく収まっていた銃の乱射、昨日はノースカロライナの大学内で起き、犯人はアジア系でした。




全米でベスト小さな町に選ばれたGAの町は、Dahlonegaでした。GA400の北にあります。




為替がさらに円安に、147.16円まで動いています。ゴールドは1944ドルですが、為替の関係で1グラムで1万円を超えました。原油は80.67ドルと回復、10年物国債は4.22%です。株はNYが上げ、アジアも上げ、欧州も上げて、今日のプリマーケットはフラットです。




今日も明日も雨???

しかし予報では午後9時から50%になっています。それ以外は曇りです。明日も60%の予報になっています。最高気温は今日から86-81-86-81-85-89--91です。

 AT&Tは直せるのか? 土曜に修理できず、今日また来ますよ。電話とインターネットの不具合から4日目です、もう慣れましたけどね。まあ光ファイバーの契約をしないといけないようです。8時から4時の間に店に来る予定ですが、まだ連絡なし。



Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)