今日からマスターズ!本戦 4月6日(木)

 Seis de Abril (Jueves)

 いよいよ今日からです、夕方から雨ですが、プレイには関係なし。問題は明日と明後日です。


石油を制すもの、世界を制す? 中国の仲介で仲直りしたサウジアラビアとイランです。アメリカ包囲網は始まっている。



干ばつで、干上がる寸前のカリフォルニアが、元に戻ってきているそうです。CAからTXに移住した人も多いはずですが、自然の力には参りましたね。



マーケットにあまり大きな変化はありません。石油は80ドル台を維持し、ゴールドも2030ドル台を維持しています。

唯一の変化は10年物国債です、3.279%まで下げています。株はアジア下げ、欧州全面高ですが、NYは冴えません。3月の雇用統計が良くないからです。



有罪確定なら、最大で禁固135年です。獄中で死んでください。悪は滅びるもの。



 ブレーブスは今日からサンディエゴ4連戦です、これが地元での開幕戦です。


今日はまだ50%程度です。

早ければ午後5時からですね。明日は、午前8時までしかありませんが、50%なので、あまり心配はないでしょう。

オーガスタに関しては雨なしです。明日の朝8時までは。たぶん、午後に雨が降る?それで80%です。土曜日は100%の雨になり、日曜日は雨なしです。しかしぬかるんでいると思いますよ。松葉とか入れて調整するでしょう。まあ、オーガスタの水はけは良いはずです。

「オーガスタナショナルとかけてハワイと説く」 その心は?どちらも人間が作ったもの。


ようやく理想に近い家を見つけました。オアフですが、高台にあり、敷地もあるので畑可能、ここなら鶏も飼えそうです。眺めは最高、今エージェントに詳細を調べてもらっています。1Mしないのですよ、それが良い。そして直すところは直せばいい。とにかく家のサイズが大きい、そして敷地も大きいのが良い。まあどうなるかです。決まれば移住しますよ。リタイヤが見えてきました。

 昨日、ビストロNIKOでGMをしていたサムがNANのオーナーと来て話しましたが、40年ですよ、レストラン歴、それもハイエンドのパノ&ポールが20年以上かと、そして最後の10年がビストロNIKOです。辞めて2か月タイに戻り、奥さんのレストランを少し手伝っているそうです。やはり何もしないとボケますからね。私はハワイのこの家を改装?これで暇潰しです。最近は今の家の庭の手入れをしています。コンクリートブリックを買い、見栄えを良くしています。春です、パインマルチも新しく敷く家が多く、私もそうしています。見た目は大事ですよ。

 どうやら日曜日のチケットが入りそうです。各方面に依頼してまして、なんとか複数枚を得られそうな感じです。もうゲームを見るよりも行くだけ、グッズを買うだけです。そしてツアーの添乗員に差し入れするだけです。応援する選手がいないから仕方ないですよ。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)