4月13日(木)

 Trece de Abril (Jueves)

 なんとなく暇の感じがないでもない。まあ日が暮れるのが遅くなり、8時以降でも来るようになっていましたが、なんとなくムードが下降線ですかね。

 昨日、配達に来た酒屋のドライバーもそう言っていました。うちに来たのが11時前、それで最後の配達だったようです。私も少し在庫を絞りこみます。赤はもう新規ではオーダーしないでしょう。


いよいよUSマーケットに登場です、トヨタのCROWN、セダンとSUV系です。


「ビットコインに続け」ではありませんが、今度はイーサリアムが上げています。1987ドルで4%以上の上げ、ビットコインも3万ドルを維持しています。為替は133.34円、ゴールド2041ドル、原油83ドル台と高いですね。10年物国債は3.43%です株は低迷ではありませんが、停滞しています。


デルタの第1四半期が赤字、パイロットとの協定によるもので、これからハイシーズンになるので、儲かるのは間違いないようです。



物価は落ち着いてきたのに、レストランの価格は上がっている。そんなレポートが昨日ありました。

まあ、あらゆるコストを背負っていますからね、上げざるを得ない感じです。


この分だとあまり大きな雨にはならない?

明日は80%です、金曜と土曜日も50%になっています。




 昨日少しだけ、土方やったんですが、それで疲れています。情けないですね、体力ない!! 今日はその続きをやりますけどね。春なので草も伸びてきています、やること満載です。でも汗をかいたので、これが運動になっています。


Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)