4月12日(水)

 Doce de Abril (Miercoles)

 天気良し! パティオも使える良い感じ! ここで稼がないと! そんなムードです。


イタリアが非常事態宣言! 南の海岸に不法移民が船で押し寄せているからです。こういうとことろでムダ金=税金が使われると、厳しい財政がさらに厳しくなる。



これがアメリカのニュースに! 防衛省が長距離砲の開発に成功しました。380億円分で、これが日本の企業のお金になります。



「まだ終わっちゃーねえよ」と彼は言っています。銀行の破綻問題です。少し前に日本にいて伊藤忠のCEOと面会していました。



今日は75度の快晴ですが、明日は70%で68度です。

金曜日も50%ですが、その後は落ち着いてきます。来週は今のところ、30%以下の降水確率です。


 昨日、コンクリートのブリックを買ったので、今から作業です。家の前庭を綺麗にします。まずは、下がったところに雨が流れ混むのでそれを防ぎます。2-3週間かけて綺麗にしたいと思っています。やる気のあるときにやらないと!


Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)