2月27日(月)

 Veintesiete de Febrero(Lunes)

 2か月半ぶりのゴルフでした。3枚着ていて、最後はポロシャツ1枚でした。2月で半袖ゴルフはやはりおかしい?気温は最後は71度で快晴でした。肝心なスコアは48-49-97で、まあとりあえず100を切った感じですね。最後の2ホールは連続パーでした。アイアンが戻ってきた感じで、忘れていたものが、思い出され、まあそんな感じですよ。もちろん、今週も向かいます。メンバー料金も改定になっていました。これまでの毎月40ドルが85ドルに値上げ、しかし毎回のフィーはこれまでの32ドルから20ドルになりました。フェアウェイは芝の芽が出始めていましたから、毎回やるごとに芝生が緑になっていくことでしょう。

 昨日はその後で店に行き、少し調子の悪い冷凍庫があり、電源を切って中の物を出しました。今日また電源入れますが、ダメなら買いです。7年使って廃棄です、家庭用を使っていますが、冷凍庫、そんなに壊れないはずですけどね、まあ不良品だったのか???

 その後は、裏庭の掃除でした。茗荷の芽が出ていましたね。昨年は落ち葉を芝刈り機で粉砕して撒いているので、かなり良い感じになると思います。天然の肥やしです。さすがに久しぶりのゴルフで疲れていまして、7時間をしっかり熟睡できました、いつもはあまり眠れないので、まあやはり肉体的に疲れて寝るのは最高です。


ロスに雪が降る! おかしなもんです、雨も相当降っています。砂漠に雨が降る! これでアーモンドの生産量が落ち値段が上がります。ナパでも雪の害でブドウの生産が落ち、ワインが値上がりするでしょう。カリフォルニアは農業の一大生産地です、他にも影響が出ると思いますよ。


 女性が使う「男性の自尊心をくすぐるさしすせそ」があるんですね。さー「さすがです」」最高です」、しー「知らなかったですー」、すー「素敵です」「素晴らしいですね」、せー「センスがありますねー」、そー「そうなんですね」「その通りです」だそうです。これで男は参ってしまう???


 先週は自分の投資額の確認をしていません。する気がなかったですね。悪いのは分かっていましたから。為替はさらに円安が進み136.29円になっています。ゴールド1818ドルまで下げています。原油は76.07ドル、10年物国債は3.973%で4%台になる? 株はアジア全面安でしたが、欧州が全面高、、そしてNYも上げています。しかし私はここで断言しておきましょう、3月は下げますよ。なんとなく今のトレンドからするとそう思いますね。


BMWがトヨタの水素燃料技術を使い車を作っています。これでホンダも入り、3社に拡大、さらに増えるべきです。

EVは生産過程でガソリン車よりも二酸化炭素の排出が多いそうです。それでエコになるんかい??? 一部には今回のEV化の流れは、「トヨタ潰し」ではないかと。ハイブリッド車で先行していたトヨタを叩くにはそうするしかなかった。実際にはガソリン車はアメリカではなくならないですよ。石油=ユダヤ資本です。そうはさせないはずです。そしてリチウムイオン電池の怖さ? 不良品が多く燃えます。この前もある便で燃えて飛行機が空港に引き返しています。たかがパソコンのリチウムイオン電池ですよ、それでも引き返すわけです。その前にはUPSの貨物便が同じ原因で火災を起こし、パイロット2名が犠牲になっています。これが普通の旅客機だったら??? どうやらマレーシア航空の飛行機の墜落もこれが原因ではないかと言われています。電源を切っていても不良品なら燃える??? これで死んだら浮かばれないですよ。


今日は今は快晴ですが夕方7-8時で40%の降水確率になります。明日は快晴、水曜日から40%ー70%となり金曜日は80%です。しかし週末の土曜日から快晴で火曜日まで雨はありません。



 ユーチューブ投稿、総投稿数が133になり、フォロワーが72人です。毎日1人が目標ですが、なかなか増えるものではありませんね。閲覧者の男女比率とか分析も出ていますが、男性が85%女性が15%です、まあ当然でしょう。タレントのShellyが「Shellyのお風呂場」という名で投稿していますが、ほぼ200万以上の閲覧になっています。しかしその内容はHものです。意外でした、こうした有名タレントがそこまでやるかい? 一人エッチの話、AVの裏側、女性器を知ろう、などなど、まあこれで荒稼ぎしてる? 彼女、元はテレ東で準司会で使われていたようで、ハーフなので学生時代はモデル、お父さんは横浜でバーをやっています。離婚してそれでもそこそこ稼ぎはあると思いますけどね。まあ、こういうのも参考にしながら、いろいろ手を変え品を変え、投稿していかないといけないわけです。明後日から3月です、実に早い。1日1日を大切にしていかないと今年もすぐに終わります。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)