日本です。第一日

 いやいや参りました。台風18号ですか? タイミング、合いすぎ。
既にクアラルンプールの妹
から、家を出る前に三時間の遅れを指摘されてました。 シカゴ経由をダラス経由に変更も検討。しかしダラスは四時間遅れで
断念しました。
都合、シカゴで
六時間待ち。なんとか成田に着いたものの、サツポロ行きには間に合わなかったので、成田の日航ホテルに泊まりました。
当初は、空港内で夜を明かす覚悟してました。台風のため、ホテルは満室という情報でしたから。まあ、ベッドの上で眠れる幸せ、感じてます。
これから、朝10時の便
でサツポロです。寿司とカニ食べます。

持ってきたパソコンは、電源違うから使えず、Kindle使ってblog書いてます。
重いのに、無駄でした。ハワイと勘違いですね。2007年以降、帰国していません。浦島タカでございます。
ではまた。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)