本当の懐石を堪能 汐采 神戸三宮

 ランチで懐石料理をいただきました。三宮の山手にある小さな店、汐采です。 5千円のコースが限定ながらクーポンで半額になっていました。
メニューです

突き出しは胡麻豆腐

椀物はきのこのスープ 超薄味です

八寸 鯛の刺身など

えび饅頭にいくらかけ


焼き物はぶりでした

和牛

ご飯ものは、マツタケご飯

そしてデザート

なかなか感じのよい店でした。小さな個室が2つあり、会食向きです。









Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)