今日の出来事から 10月27日(月)



 昨夜は皆で「ハイチーズ!」でした。20名以上が集った、T家の送別会です。ゴルフ後でお疲れの中、数時間盛り上がっていました。
 それにしても、日曜日にこれだけはしゃぐとだるい。今日は眠いでしょうね。ごぼう茶飲んで調整しています。

とうわけで、Photo二日酔いを治すものあります。Photo卵です。
ココナッツウォーターです。
Photo生姜です。
トマトジュースです。
そんなバナナです。
アスパラガスです。
Photo最後にコーヒーです。この7つが効果あり!


フランス皇帝ナポレオン・ボナパルトがかぶっていた「二角帽」が競売に出品されることになり、落札価格は法貨で約4100万―5500万円程度と予想されており、運営者は「世紀のオークション」としています。
 この黒い帽子は左右に角がある形で、1800年にオーストリア軍とのマレンゴの戦いで着用していたもの。19世紀初め、帝国厩舎付きの筆頭獣医の手に渡った後、モナコ王室が所有していました。
在位期間中、ナポレオンは約120個の帽子を着用しており、このうち20―30個が現存していますが、ほとんどが博物館に収められています。

 Atlanta, GA 7-Day Forecast
 今日ー明日は汗ばむことでしょう。週末は冷え込み、平年並みに戻ります。金曜日はハロウィーンですね。





 

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)