買ってしまった! Tri-Ball SRT


別に衝動買いではないものの、即座に買ってしまいました。人はそれは「衝動買い」と呼ぶのでしょうが、私は前日からネットで見ていまして、その最安値よりも20ドル安かったので即買いしたわけですね。
元値が199ドル(まあ、ゴルフクラブは新品で出て半年ぐらいしか価格が維持できていない)で今の価格は最も安いところで新品で99ドルでした。実はWalmartのサイトでも売られていて98ドル。店で店頭販売はしていないものの、さすがは天下のWalmart、たいていのものがありますね。中古では60ドル台がありましたが、アトランタの店頭価格はどうなんだろうと思いながら仕事中に10分ほど抜け出し、最寄のSports Authorityに出かけると、1本だけ在庫がありまして、79ドルだったんで即決したわけです。おそらく2,3年前のモデルだと思います。シャフトにシールが沢山貼られていましたからね。それをGoof Offで綺麗に落として新品のようにしました。実際に見るとネットで見たイメージよりも大きいのに驚きました。ただ私、こういうタイプが好きなんですよね。
 以前にも2Ballモデルを使っていましたが、知り合いに譲ったため、しばらくは違うパターを使っていましたが、久しぶりにオデッセイに逆戻りしたわけですね。
 実は、この商品の横にはテーラーメイドのスパイダーが売られていて、これも元値200ドルですが、半値になっていました。確かこのモデルは比較的新しいと思います。
 スキー用品とゴルフ用品、どちらも半年毎ぐらいのペースで新モデルが出て旧モデルはセールにかけられてしまいます。それで何が違うんかい?と言われても今一分かりません。
 とにかく、これで日曜日は勝負させていただきます。この79ドルの投資が吉と出るか凶と出るかは神のみぞしることでしょう。
 そうそう、真ん中にラインを入れまして、実はラインは以前にAXISを昔ながらの手法で作っていたときに使っていたラインを引くためのテープなんです。こんなところで役に立つとは思っても見ませんでした。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)