GA ローカルツアー出場選手の皆さんへ

 すみません、ブログの連絡替わりに使っております。したがってこのツアーに参加しない方には関係のないコラムです。

 まずは、本日、デルタ航空様より、商品をご提供いただきました。ここで期待する皆さん、勘違いをしないように! 決して日本行き航空券ではありません。まだまだ当ツアーは弱小でありましてESPNはおろか、Channnel2Action Newsでさえも取材に来ません。AXIS ATLANTAはいつでも取材できる体制ですが、あまりにもプライベートすぎるイベントなので差し控えております。
 デルタ航空からは、おそらく来年1月から横澤選手がエントリーすると思いますが、なかなか日程の調整がつかず今回も見合わせとなりました。しかしながら賞品の提供を頂きましたので、皆さんデルタ航空を利用してくださいませ。

 さて、本題に入り、2009年最後のグランドフィナーレにふさわしく豪華な商品を用意させていただきます。

ホールインワン賞~AAことアメリカン航空で行く日本の旅、コーチクラスを1名様(先着順です)に。~マイレージからの提供です、3ヶ月間予約をお願いします。またはビジネスクラスへのUpgradeでもかまいません。5万マイル進呈します。

ブービーメーカー賞~最下位のあなたにはTAKAのお客さん、軍隊上がりのスティーブからMRE(軍隊非常食)No.18をその場で開封いただき試食をしていただきます。アフガン3万人の増兵も決まりました、彼らの苦労を身にしみながらかみしめていただきましょう。さらにAXIS広告でおなじみのNorthcrest ドライビングレンジからSボール券を6枚進呈します。一生懸命打って次回は上に上がりましょう。

アンダーパー賞~このたび間違えて入荷したDelectusのJuliaを進呈、レストランで飲めば250-300ドルはする品物です。

シングル賞~少しレベルを前回よりも落としました。81以下で回った方には、TAKAお食事券50ドルを進呈します。

5連続パー賞~これは簡単ですかねえ? Domaine ChandonのPinot Noir、Carneroを進呈、ちなみにレストランで飲めば55-60ドルだと思います。

2連続バーディ賞~これも行けそうですね? 少し寒いので北海道の銘酒、男山を進呈します。

5連続ボギー賞~Sake Storyから新潟の生酒、越乃雪割草を進呈します。 癒しの酒ですなあ。

スコア120以上の方~おなじみ久光製薬からサロンパスを1袋、NorthcrestドライビングレンジのSボール券を2枚進呈します。

12月6日にちなみ6位の方~ペリカノマッチーからミズノのドライバーを交渉してもらってください。今のところ、使った形跡はないので、おそらく今回の商品にしてくれるはずです。私は商工会でGETしたサンバイザーやお米を寄付しましたからねえ。

こんな感じです。 
打ち上げのメニューですが、フランス産の美味しい(そこまで言うかい)ブリーを用意していますし、ローストビーフに挑戦、また寒いのでおでんを作ります。皆さん、お楽しみに!  タカノホマレ

他にも今回は年度末ということもあり、協賛各社から豪華な賞品が続々届いていると思います。その一部をご紹介しますと、「あなたのお好みで鉄など金属を自由自在に曲げます券」「お好きなネジをオネジとメネジセットでおつくりします券」「あなたの指定の場所でコンクリート練ります券」「世界中引越どこでも無料券」といった豪華絢爛な賞品がある可能性があります。

 さて6日ですが、朝の気温が29度程度、最高気温が2時半ぐらいで50度以下になりそうな気配です。そして泥濘の田んぼ状態でのプレイになる可能性が高くなってきました。こうなってくると、勝負強い人間が有利なのではないでしょうか? Rさんは要注意ですぞ。FマネージャーやJさんも毎週木曜日組みですからね、侮れない。そういうことで日曜日にお会いしましょう。
 皆さんの中には、タイガーのゴシップ記事が気になり、プレイに集中できない方が出ていることでしょう。ゴルフは自分1人で戦うものです、他人は関係ない。そして最後にスコアカードを提出して勝敗が決まるのです。なぜ深夜に外出しようとしたとか、300回メール交換したとか、妻にばれちゃったとか20回Hしたとかそういうことは6日の最終ツアーには関係ないのです。健闘を祈る!

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)