紹介します、私の母です!


 ついに身内登場か? 私の「アメリカの母」です。 DCからやってきました。母親にしときましょう、と言うと、ちょっと待って、せめて最年長の姉にしてくれないかしら?と言われてしまいました。
 この方、Ann Marieさんはどういう訳か、よくしていただいております。本当にDCに住んでいますが、アトランタに住む息子アーノルドを訪ね、1年に2-3回はやってきます。そして必ずTAKAで食事をするのです。息子や嫁の誕生日のディナーはうちの店なので、このお母さんが必ず電話をしてきて「私のカードで払っておいて」と話をすることもあります。今日も午後に電話があり、私が「大雪のDCからどうやってきたんですか?」と尋ねれば、「あらまあ、私たちは金曜日に雪が降る前に車で出てきたのよ」とばっさりやられてしまいました。以前に沖縄に滞在していたことから日本食が好きで息子も刺身大好きであります。確か前に、St. Andrews空軍基地内にあるゴルフ場のタオルを頂きましたが、今回もNapa Valleyにあるゴルフ場のタオルを頂きました。なんかもらうばっかりなんですよね。やっぱ、母親ですな。ちなみにその横がAnnさんのお母さんです。ということは私の祖母ですね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)