本日のワインのはずだった!

 今日はクリスマスで、、犬持ちでどこにも行けないご家族を招き、「犬の会」を催しました。出席者の1人が「100ドル程度の美味しいワインをお願いします」と言うので、いろいろ調べ、これはOKというものを見つけました。
それがCakebreadです。普通のCakebreadであればそんなにしませんが、これはVine Hill Ranchというシングルバインヤードになります。要は1つの畑でとれたぶどうだけで作るビンテージワインだと思えばよいでしょう。実はCakebreadにはBenchlandSelect、Dancing Bear Ranchもあり、この3つが最高級ランクになります。
ところが、ご本人が極度の腹痛ということで欠席になりましたので、お預けになりました。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)