犯罪が急増しています。

 今日1日だけで数件の事件を耳にしました。

1、Buckehadにある某ブティック。 表のウィンドウに板がはめ込まれていました。事情を聞くと日曜日の朝に、入られたみたいです。ジーンズ30本を盗られたそうです。

2、Lilburnでは、普通の民家の留守宅に空き巣が入り、金目のものをすべて奪っていきました。

3、SamdySpringsではアパートの3階に住む住人の家に空き巣が入りました。これはどうも外壁を登ったようです。

4、アトランタ某所、メキシコ人の住むアパートにやはり空き巣が入り、枕の下にあった800ドルが盗まれました。

 今日1日だけで、このように4件の事件を聞きました。まあ、年末ですからお金が要る人が山ほどいるわけです。くれぐれもお気をつけください。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)