鹿島の見える風景 応募作品


 実は、この前ひょんなことから鹿島建設のホームページに行きました。そこで「鹿島の見える風景」というコーナーが毎月の広報誌にありました。
 それをいろいろ見ていたのですが、日本国内ばかりで海外からの応募が何もなかったですね。
そういう話を鹿島の人としていて、「それじゃ社外から一度、どんなもんか送ってみましょう」と私がこの鹿島特製ジャンパーを撮りました。あとは見合う文章を書いてぜひとも掲載してもらわないといけません。1週間以内に原稿を書いて東京本社へ送ってみます。
掲載のあかつきには、掲載号と謝礼を送るととありました。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)