大変失礼しました 11月24日(木)感謝祭

 Veintequatro de Novembre (Jueves)

 いやあ、まさかの逆転勝ちでした。予想の0-4を外してしまいました。2-1で日本の勝ち。これでコスタリカには勝つとして、スペインは世界ランキング7位の強敵なので負けるとしても予選リーグで2勝1敗は、余裕で決勝リーグに進めます。

 今日は韓国ーウルグアイ。これも面白くなりそうです。明日はイングランド対USAです。これも凄いと思うが、実力はイングランドがかなり上です。

 実は店の売り上げ予想も大きく外しました。人数で言えば95人、火曜日が50人、月曜日が56人でしたから、この予想も外れ、おかげ様でほとんどの魚がきれいに掃けたということです、有難い。

 昨日は、iPadのための、ワイヤレスキーボードがアマゾンから届き、深夜に接続していました。 まあ、ブルートゥースをONにしてつなぐだけなのですが。説明書にはそれが書いていました。テクノロジーってすごいもんですね。というかこれでYouTubeの編集時間が20%は早くなり時間の節約になると推測しています。画面に打つよりもキーボードの方が早いはずです。60歳の手習いが少しは進歩するわけですよ。


今夜の雨、深夜の12時に30%でスタートです。昼間はどんよりの曇り空です。

朝方には90%になりますから、金曜日の朝が雨です。そして土曜日の確率がゼロになっています。さらに日曜日がなかったのが80%になっていますが、午後からであることを祈ります。では今からゴルフです。なんと2週間も間が空いてしまいました。運動ですね、歩きますよ。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)