週末往来 これ見るべし

 台湾は台湾島だけだと思っていませんか? 福建の沖合2キロにある、金門島も台湾の領土です。それはなぜか?
 戦神 根本博 これをぜひ見てください。日本の軍人の素晴らしさ、感動します。日本軍35万人と家族4万人を終戦後、日本に還してくれた蒋介石総統、そのお礼として台湾に密航し、中国共産党軍と戦ったのです。こういう事実が歴史の教科書には出てきません。
 今の教科書は、「日本は侵略戦争をしました」みたいな感じで終わっています。
こうして日本と台湾の関係を見ていくと、やはり台湾を国として独立させるのが、日本人としてお世話になった台湾のために尽くすことだと思います。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)