来た来た77、あともう1つの7が今日!! 2月14日(火)

Febrero catorce (Miecoles)

 ついに来ましたね、77.バレンタインデー前の盛り上がりです。ランチも良かったし、ディナーも良かった。そして1100ドルのボーナスも入りました。NYCの会社からの依頼で、マリエッタにある会社にランチの出前があります。22人で50ドルは美味しい商売です。それゆえ、朝の8時には家を出ます。
 今日は777を目指します。ランチで初の3人体制。ディナーは5人体制で現在60人の予約が120人まで増えると期待しています。

 赤坂に会社のあるゼネコンの社員が、虎屋の前を通過したそうです。そして見つけたものは、ラムレーズン味の羊羹です。
 これは1年越しの食べたいものリストでした。まあ、「いりますか?」と言われて、「いいよ別に」と、私は遠慮はしないのです。喜んでいただきマンモス。同じ会社の誰かに頼んで、これが私の手元にそのうち届けられることでしょう。
 その人物とアトランタOBにも今年は会えるかもしれません。すでに夏のバケーション予定を組みましたが、今年の行先は日本です。まあ昨年は親父の葬式に行かなかったので、せめて1周忌の法要は参加します。その帰りに東京に1泊するので、ここで同窓会です、たぶん。

 壮大な夢があります。わつぃがハワイで農場を買い、かつてアトランタで一緒にゴルフをした仲間を1年に1回は呼んで、そこでキャンプでもして泊まってもらい、ゴルフコンペを開催するというものです。そのために仕事をしているようなもの?です。
 最後までバカをしてはしゃいで人生を終える。これもまた人生なり。


 夕方から少しの雨が降る予定です。

 平野君、惜しかったですね。尻もちで最後の競技を終え、ショーン・ホワイトに金を持っていかれました、実力は五分五分だったのでは、しかし昨年のけがを考えると銀は立派だったのでは?と思います。
 まだ日本に金メダルがありません。羽生選手に期待しましょう。では朝の8時から仕事に行ってきます。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)