今日の出来事から 4月5日(水) 嵐が来ます!

 月曜日と同じような嵐が来るようです。
 これ見ると、メトロアトランタ直撃ですか? そしてオーガスタも?
時間ごとでは100%予報はありませんが、午前8時から80%以上でこれが夕方まで続きます。

Atlanta, GA 7-Day Forecast
CBSのサイトでは100%になっています。

 Q10,飲んでいる人も多いかと思いますが、疲労回復や老化防止などの効果があるとして、サプリメントや化粧品などに含まれている成分「コエンザイムQ10」に、加齢臭を抑える効果があることを、資生堂が発見しました。コエンザイムは人間の細胞にあるミトコンドリアがエネルギーを作る際に使われる成分。加齢により減少することが知られていましたが、加齢臭との関係性は明らかではありませんでした。
 加齢臭は男女ともにあり、個人差があるが40代から目立つケースが多い。においを抑える対策としては従来、皮脂や汗を洗い流したり制汗剤を使ったりが中心で、コエンザイムを摂取すれば体内から抑制ができると。

 中山美保が死亡しました、といっても、誰?という人が多い。関西の人しか知らないでしょう。吉本新喜劇の俳優さんでした。木村進や寛平などと同じ世代です。

 滋賀医科大学は、糖尿病が心臓病や脳卒中を引き起こす危険因子であることを5割以上の人が知らないという調査結果を発表しました。
 心臓病や脳卒中などの循環器疾患を引き起こす「危険因子」は、▽高血圧、▽糖尿病、▽高コレステロール血症、▽HDLコレステロール低値、▽喫煙、▽不整脈などです。
 生活習慣病である糖尿病は、すべての病気を引き起こす原因です。

 
 10週間で直す!とGDOTは発表しました。ということは約3カ月です。

 
 今日の12時の予想マップです。

 昨日のビジネス、ランチは暇でしたが、単価に助けられ、売り上げは達成。夜はパティオのお陰で、とりあえず予算を達成しましたが、春休み中なので、なかなか大変です。昨日は最後のお客さんが9時20分でしたか、それが帰ったのが10時半でした。取れるときに取っておかないと厳しいので延長でした。今からアクシス4月号を取りに行きます。

 

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)