Monday, April 10, 2017

今日のできごとから 4月10日(月) セルジオ!

 セルジオがプレイオフを制してマスターズに優勝! 万年2位という繰り返しのセルジオがついにメジャーで勝ったということは良いことです。
 クーチャーでさえ、16番でホールインワン成し遂げ、話題に上がりました。1位セルジオ、2位ローズ、3位シュワルツェル、4位にクーチャーとピータースでした。
 ホフマンは、最終日の最悪のスコア+6で21位まで落ちました、3日目の池ポチャが運命の境目だったような。
 松山は最初から期待していませんでした。彼の運の良かったのは12-2月まで、その後の成績を見ると分かるでしょう。この4日間でさえ、運の良い日がどこに来るかで優勝が決まる。スピースは土曜日に運が回ってきたが、日曜日には尽きてしまった。
 そうしう面ではセルジオはしぶとかった。13番でハザード、これをパーに収めたのが運を残せたのでは? パー5でハザード、3打目になります。それを良い場所に落として4打目もピンそば、そして1パットのパー。運命とはそういうもの
 私は昨日のゴルフで2カ月ぶりの勝利、ドライバーはイマイチ良くないが、アイアンが当たってきてオンする確率が上がってきたのが要因、いろいろ打ち方とか姿勢も考えてのこと。ご褒美に白いパンツをアマゾンで注文し、今週日曜日にお披露目の予定!!
 ゴルフは、本当に波のあるスポーツです。プロでさえそうですから、マスターズ最終日にどれだけの運を集められるか。
 松山はクーチャーと並び-5という最終日の猛チャージでしたが、前半3日がダメ、特に予選の2日が風に悩まされたのが痛かったと分析しています。また来年ですよ!

 
 日本は各地で桜が満開です。

 「法燈・法の明かり」/「新田乃庄」提供売れてます
 般若心経を印字したうどんが売れているそうです。御利益があるとか???

 
まだ12日しか経っていませんが、今日からが大変です。

 Atlanta, GA 7-Day Forecast
 もう80度が当たり前になってきました。

 今週はイースターです。金曜日がグッドフライデー、4月も半分が終わり、花粉もあまち飛んでいない今年に私は満足しています。

No comments:

週末往来!

 またも、画面を変更。というのも前の画面にしてから閲覧数がガタ落ちしています。シンプルがベスト?   追跡 真相 海外での老後をなぜ選んだのか?  これを昨日見て、少しショックを受けました。この前もタイでの老後が破綻するという話を書きましたが、我々昭和時代の人間が思ってい...