今日の出来事から 4月3日(月) 嵐が来る!

 今日の午後1時くらいからです。
 マスターズの初日でツアー客も多いというのに、このお天気ばかりはどうしょうもありません。
そして、ここも大変! 5日目です。
 昨日、近くまで行きましたが、北からだと、バックヘッド以南に行くのは大変です。この影響でI-285がどの程度混むのか。

 北朝鮮のメディアは、「遠からず、宇宙開発分野で重大な成果を収める」として、近く、事実上のミサイル発射の可能性があることを示唆しました。
 これを受けて米国は中国が協力しないと単独でやると言っていますから、先制攻撃に入るでしょう。今朝はソウルからNBCのレポーターが中継していました。メディアがソウルに入るということは可能性がかなり高いということです。

 アメリカの白人層の平均寿命が低下しています。死亡の原因は、アルコール、ドラッグそして自殺です。25─29歳の白人米国民の死亡率は、2000年以降、年間約2%のペースで上昇していますが、他の先進国では、この年代の死亡率は、ほぼ同じペースで、逆に低下しています。50─54歳のグループではこの傾向がさらに顕著で、米国における「絶望による死」が年間5%のペースで増加しているのに対して、ドイツとフランスではいずれも減少しています。
 学歴が高卒以下の人々の死亡率は、あらゆる年代で、全国平均の少なくとも2倍以上のペースで上昇しているのです。
 いわゆる低学歴層は、社会の底辺で低迷し、社会に背を向けているのです、そして手当も受けられない。そして死を選ぶのです。ロイターに出ていました。

 テスラは、2017年第1四半期の納車台数を発表。台数は四半期あたりで過去最高となり、テスラは年初の株主向けのガイダンス通りの納車台数を達成しました。
今年3月31日までの第1四半期で、2万5418台のモデルSセダンと、モデルXクロスオーバーを生産。これは、前四半期の生産台数2万5185台をわずかに上回る台数でした。
 今後、新型車両のモデルSの生産を加速させますが、モデルSは同社初の価格を抑えた量産モデルで、基本価格は3万5000ドル。
予約金1000ドルを払いモデル3を予約した人々は、世界で約40万人、テスラが予定通りこの新型車両を今年の第3四半期に納車開始できるかどうかはアナリストの間でも見方が別れています。また、2018年に年間50万台、2020年までに100万台達成という目標にも疑念は向けられています。 フォーブスに出ていました。

 コロンビアで大規模な土砂くずれが起き、250人が死亡しています。こうした自然災害による死者は今後増え続けると推測しています。

 ジョージア州内で家の平均価格が高い郡は?
Slide 10 of 50: <p><strong>> County:</strong> Forsyth<br><strong>> Median sale:</strong> $329,054<br><strong>> Monthly payment:</strong> $1,448<br><strong>> Median household income:</strong> $88,816<br><strong>> Surrounding metro area:</strong> Atlanta-Sandy Springs-Roswell, GA</p><p><strong><a href="http://247wallst.com/special-report/2017/02/23/15-cities-with-the-most-high-tech-jobs-2/">ALSO READ: 15 Cities With the Most High-Tech Jobs</a></strong></p>
County: Forsyth
 Median sale: $329,054
 Monthly payment: $1,448
 Median household income: $88,816
 Surrounding metro area: Atlanta-Sandy Springs-Roswell, GA
おそらく新しい開けた地区なので、古い家がなく、邸宅が多いのでしょう。

 Atlanta, GA 7-Day Forecast
12時から3時までほぼ100%の降水確率となっています。

 昨日は、ゴルフ仲間の結婚披露ゴルフ+飲み会でした。多くの仲間が集まるのは、久しぶりのことです。大変楽しい会でした、皆さんお疲れ様でした。
 さて、今週はマスターズ。水曜日も雨の予報がありますが、日曜日はかなり暑い日となりそうです。日本人? ほとんど期待していませんが、何が起こるか分からないのがオーガスタです。

 

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)