週末往来! またも美容師の詐欺被害が出ています

 懲りない美容師詐欺師Mがまた、悪事を働いたみたいです。このM、米国南東部では有名ですが、まだひっかかるお客さんがいます。まあ、口が巧いんでしょう。
 以前はVIJINの南田さんを名乗り、ジョージアの州外で「出張サービス」をしていたようです。

御客様各位
こんにちは!
いつも御来店していただき誠にありがとうございます。
その後のヘアーのコンディションは如何でございますか?
さて、御駐在員様が御帰国となりご来店が困難となりましたので、2015メンバーズパッケージの御家族様12回分のご予約を下記の価格でどなたかにお譲りしたいとの御申し出をいただきました。
御客様の御希望譲渡金額は$500→1年間有効でございます。1回分の御予約でフルサービス(シャンプー・ヘアーカット・パーマ/ヘアーカラー・トリートメント・ブロードライ)が、出来ます。
皆様の御家族様、御友人様同士で共有が可能でございます。
もしも、御興味が、おありの御客様は大変お手数では御座いますが御返信してくださいますようお願いを申し上げます。
☆メンバーズパッケージの新規、継続のお申し込みは全て終了しておりますので、チャンスです♪
ありがとうございました。
☆先方様にお支払の必要がございますので、明日、銀行窓口でご入金可能なお客様に限定とさせていただきます。 

たぶん、これで複数以上の人から500ドルずつ騙し取ったと考えられます。

お客様各位
おはようございますHeavy exclamation mark symbol
皆様、本当にありがとうございました。
わたしは、私のベストを尽くしましたが、御満足していただきましたでしょうか?
私達家族は、一身上の都合でマレーシアへ帰国することとなりました。
この短期間に、多くのお客様に出会うことができました。
アメリカの中のアジアは、壮大で新時代を構築出来ると確信しました。
また、アメリカから多くを学び取る事が出来ました。
私は、再帰米を深く切望しておりますが、現在は、未定です。
また、お目にかかれる日を楽しみにしながら毎日を過ごしております。
皆様の、御健勝をお祈りしますと共に簡単ではございますが御挨拶とさせていただきます。
ありがとうございました。
    敬具

どうして、ここで急にマレーシアに行くのでしょう? おかしな話ですね。このMは、こうしてジョージアで小金を稼いで、しばらくは身を潜めます。大抵はサウスかノースのカロライナでおとなしくしているか、これらの州でまた駐在員妻などをカモに悪事を働くのです。
被害金額が1人500ドルですから、警察に届けることもなく、「あーしまった」で終わるのです。
まあ、こういうことしかできない美容師です、半分病気だと私は思っていますが。

美容院代を前金で払うのは辞めましょう。また小金を貸してくれといわれることもあるようです。貸さないことです。


Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)