ニュージーランドからキングサーモンが入荷!

 ニュージーランドで養殖されているキングサーモンが入荷しました。アトランタ初だと思いますが、その美味さに驚きましたね。
 寿司ネタで十分、通用します。通常のサーモンは私は食べないんですね、美味しいと思っていませんから。でもこのサーモンは違う。


大きさはやや小ぶりです。これで1011Lbsあります。


身がしまっていて実に良い。


握りにしましたけどね、脂があってトロみたいでした。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)