久々のセレブとのツーショット ドミニク・クーパーさん


ホテルからの電話で’、VIPが来ることは分かっていましたが、誰なのかは全く知りませんでした。そして最後までいたので、話をする機会に恵まれました。
そうでもなかったら、普通は彼らのプライベート時間を邪魔しない主義なので、写真をお願いすることはありません。

まあ、私もたまたま、一昔前にロンドンにいたもので、ハマースミス駅の近くに住んでいたという話から入っていきましたけどね。
昨年の映画「リンカーン」にも出ていたようです。大変感じの良い方で、店を気に入ってくれ火曜日にまた来ると言っていました。やく1ヶ月映画の撮影で滞在するようです。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)