国会中継から派生して、、、。

http://www.youtube.com/watch?v=RQCmD42pJ-c&feature=em-subs_digest-vrecs
民主党の辻本議員、「北の工作員」とまで言われているそうです。
衆議院の予算委員会は、国の運営に関するものであれば「何でも議論」できるので、こうしたことが起きるわけですね。
全く、時間の無駄、これが税金の無駄使いです。こんなことを議論するよりも国をどう発展させるかと議論すべきなんでしょうけどね。
民主党なんて、中国や韓国の手先みたいなもんですから、この件(従軍慰安婦問題)を追求するわけですね。
安倍総理も「予算委員会で、辻本議員が長々とこんな問題を追求する意味が分からない。と怒っています」全く同感です。

どうしてこんなものにこだわるわけですか? 戦争にこうしたものはつき物です。戦争なくても沖縄では、日本人女性が米軍の犠牲になっているわけです。
「世界各地で日本に対する非難決議が出ています」とありますが、だからどうしたんですかね。こうした重箱の隅をつつくようなことばかりやり、戦後日本がアジア諸国の発展にODAや円借款などを通じてどれだけの貢献をしてきたか、そういう良いところは何も出てこないわけです。
それで、「強制連行があった」とかなかったとかを馬鹿みたいに議論しているんですね、実に下らない。

http://www.youtube.com/watch?v=MtNVF5Qus_E
韓国軍がベトナム戦争で行った悪行に関するビデオです。米軍のベトナム戦争に30万人の派兵で協力する見返りに、多額の資金を得て、それで国のインフラに使ったわけです。ベトナムでは5千ー1万人の韓国人との混血児がいるそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=_BxLj6qfCmU
韓国は謝罪しかけたが軍部の反対で謝罪を行わず、開き直ってるそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=t8d462JgXnU
物まね韓国の実態です。何でも真似して韓国では売っています。
11月11日はペペロデー、知っていましたか?
この11月11日は、ポッキーの日でもありますけどね。

http://www.youtube.com/watch?v=qcocx_ywl5U
さらに物真似は続く。

結局のところ、何なんでしょうか? 結論言えば「うるさい奴は認められ、静かな奴はそれに従わざるを得ない」のような感じがするわけですね。
しっかり自分を主張しないと、国際社会では認められないということです。中国人にしても韓国人にしても言いたい放題のようなところがあります。
ところが、日本人はそういうのがない。「男は黙ってサッポロビール」ではありませんが、それが日本人の美徳だったんですね。それが国際化していく中、黙っていたんじゃ認めてくれないわけです。主張して自己を通して初めて認められる。それが日本人はなかなかできないんですね、残念ながら。まあ、損な国に生まれたというか、そういう文化なんでしょうね。
アメリカ人は自己主張の塊みたいなところがありますから、そういう国で韓国人がどんどん社会進出していくのは理解できると思います。
アメリカで成功しようと思ったら、バリバリに自己主張しないといけない。そういう点では私は自分では頑張っていると思うし、他の日本人の人からすれば「あいつ、よう毎日書くことがあるなあ。」と思われているみたいですが、それでもまだ足らないわけです。
まあ、物を知り、それを自己分析し、まとめるのは、私の趣味ですからね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)