BALLYのバッグ


 久々にビジネスバッグを買い換えました。以前のものは20年も使っていた日本製のCPカンパニーという何でもないブランドでしたけどね。

なぜBALLYと思うでしょう? 素材の良さとシンプルなデザインですかね。ヴィトンはグッチは最初から頭にありません。皆が持っているでしょう?

1851年、スイスのシエネレベルトでカール・フランツ・バリー(Carl Franz Bally)によって創業されたラグジュアリーファッションブランドです。
伝統と技術を守り続けながらも、クリエイティブ・ディレクターの見直しを頻繁に行い、新しい風を差し込んできています。
レディース、メンズともにシューズ、バッグを中心にウェア、雑貨までトータルに展開しています。

 このバッグはラップトップが入るのが特徴で、1100ドルが690ドルで売られていたので、買ってしまったわけですが、BALLYのオンラインでも同じ値段で売られていますし、色違いもあります。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)