UGAぼろ勝ち 1月10日(火)

 Dies de Enero (Martes)

こんなスコアは前代未聞、65-7でした。面白くもなんともない。



 かなり深刻みたいです、CAの大雨、今日も100%の雨。そしてこの雨が木曜日にジョージア州にやってきます。




暴露本が今日出て、売れる売れないにかかわらず、50億円が入ってきます。嫁は昔から有名人フェチ、売れない女優はそうして自分の居場所を見つけてきたのです。まあ英国王室に入ったまでは良かったが、そこは人種差別の村、義母もそれで殺された。アラブの血も要らないし、アフリカ系の血も要らない。伝統=白いアングロサクソンの血を守る必要があった、それだけの話でしょう?

 昨日、途中まで上げていたダウですが終値では下げました。今日もそんな感じを引いています。アジアは上げ、欧州が下げていますね。

私は昨日またIT系の3銘柄を消しました。そしてそれで今日はコカ・コーラとか堅実株を買います。かなりシフトしました。なんとなくムードは良い、感触としては3月までは下げるかも知れないが、年末には昨年よりも上げているのではないかと。そう感じるのですよ。

How to retire with $2 million if you make $100,000 per year (cnbc.com) 年収が10万ドル以上ある人へ。引退までに2Mを貯めるにはどうすれば良いか。20代から10-12%を投資に回すーーーーー・まあビデオ見てください。CNBCはたまにこんなビデオを作っています。日本なら老後2500万円? アメリカは桁が違います、2億をどう作るかです。まあスタート時点がすでに違いますけどね、日本は大卒の初任給が25万円としてボーナスが入って400万円でしょう。アメリカなら大卒で5万ドルを超えます。そして数年後に10万ドルを超えます。

「科学に基づく措置をよろしく」と中国政府は世界の国々に言っているんですよ。でもね、あれだけ嘘を塗りまくった国に「科学」があるんですかい?

 ここ最近、中国でコロナで死んだ人の数は5人以下が毎日です、これも科学に基づいた数字なんですかい? 笑

 大坂なおみ、全豪にはエントリーしていたものの出ないそうです。昨年の収入知っていますか? 本業での稼ぎは110万ドルしかないのです、しかしスポンサーからの収入5千万ドルもあり、女性アスリートでは世界1位になっています。日本では68億円ですよ。うつ病とか抱えながらも、したたかに副業で稼ぐ、そしてそれが引退後に本業になるのでしょうが。まだ25歳? ウィリアムズの生き方を見習ってほしいものです。ラケットで黄色いボールを打ってなんぼの世界ですよ。仮にビジネスでうまくいったとしても、何かしっくりこないでしょう。そのうちスポンサーも離れていくのでは?


 木曜日が80%で嵐の確率です。しかしその分気温は高いようで60度の後半です。金曜日以降は冬の気候に戻ります。

金曜日から日曜日までは雨なしです。



 昨日は事件がありまして、早じまいをしようと思ったのに、常連さんが来て、その連れが来るので結局は9時までやりました。で、その人たちが帰ろうと外に出ると車がないんですよ、盗難です。新車のレンジローバーだったそうです。鍵をかけ忘れたのか、開けられたのか? あまりにも暇で人がいないパーキングで犯罪者にとっては仕事がしやすかったのか?警察呼んで、被害届を出しました。それだけですよ。

 この前ニュースで見ましたけど、1分で車は盗めます。まず針金で外からドアを開けます。そしてボンネットを開けてどこかを触るんですよ。そしてエンジンがかかるそうです。鍵なしでも、そして逃走するだけ。

【ウォーキング】カギを使わずエンジンをかける作戦【デッド】 - YouTube これでエンジンはかかります、昔の方法です、配線をバチバチやってエンジンをかけます。まあほかにもあるようですけどね。ユーチューブには何でもあります。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)