1月2日(月)

 Dos de Enero (Lunes)

 今日から始動です。振替休日はありません、某中小企業もないらしい。それでも従業員は文句言わずい働く。まあ、私は元旦から仕事していましたけど。


明日から2日ほど、アトランタも荒れます。






 トランプの納税記録が年末に出ていますが、これによると15年から20年までのうち4年分は赤字でした。正確には操作で赤字にしたのでしょう。18年だけは24億の黒字にし、1億の税金を納めていますが、20年は赤字で税金は発生していません。当然、脱税のエキスパートみたいなのが付いていて、いろいろ指南した結果だと思いますよ。


 93歳でした、バーバラ・ウォルターズ。アメリカのTVには欠かせない人でした。






今日は1日曇りです、

明日が70%、明後日が80%になっています。




この続きは、ユーチューブにて。書かないから手が疲れない、関節炎に良いかと。


Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)