10月も順調なスタートを切りました! 10月2日(金)

Dos de Octobre (Viernes)

 最初から調子のよいスタートです。今日は朝の8時に店にいかないといけません。キッチンのアウトレット6個を交換です。先日、業者が排気口の清掃で水を入れて機能しなくなり、前からおかしかったものもあり、すべて交換することにしました。それゆえの8時出勤。

 





週末は少し冷え込みますが、日中は上がります。今日からパティオにヒーターが必要です。ビニールのカーテンも少しは風よけの役に立つことでしょう。そのためのハトメ作業を電気工事の間にやります。内職みたいなものです。こういう作業もやればなかなか面白い。新しい発見がありますからね。では皆さん、良い週末を!


Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)