今夜も当然、雨は降る 2月21日(木)

Febrero Veinte Uno (Jueves)
三善英史 「雨に濡れながらたたずむ人がいる」とこんな歌詞が出てきました。もう八代亜紀「雨雨降れ降れ、もっと降れ」を通り越しています。
 そのうち「しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん」になるでしょう。大五郎ですね。

 
Flash Flood Watch
 今日は主に北部が危ないようです。

SW Wednesday
 砂漠に雪が降る? 1フィートの雪がベガスあたりに積雪する予定です。交通が麻痺しています。
 これがアトランタに何の関係があるのか? カリフォルニアで収穫された野菜が届かなくなる可能性があります。
A man runs through Lafayette Park in front of the White House during a snowstorm...
 ちなみに米国の北部は大雪です。アトランタ、大雨で参っていますが、これは実にアトランタだけではありません。39の州で雨が降っているのです。まさに異常。

 日本では午後9時22分に北海道胆振地方で、震度6の地震がありました。ここはもう3回も起きています。
 ちょうど、1週間前に南米のチリでしたか、海岸に大量のイカが揚り、何か起きると思われていました。そして竜宮の使いも日本近海で揚っていました。予想的中です。というか、自然界の生物は人間以上に予知する能力?があり、行動するのでこの変化を逃さないことです。パソコンが地震を予知していたわけではありません。

今からどうなる?雨はいったん止み、5時ごろからまた低い確率ですが、降り始めます。明日の日の出までとりあえずは、雨のようです。
日曜日の午後に晴れ間が覗くようですが、これだけ雨降ってゴルフはないでしょう。泥濘の田んぼゴルフになります。来週は少し天気が回復するようです。


Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)