今日の出来事から 3月23日(月) 雨で順延!

 ということで、昨日の送別ゴルフ、雨で中止、午後1時から送別会だけ行いました。確か7時まで延々6時間の長丁場でした。あまり記憶にないのですが、盛り上がったことは確かです、
 このため、29日の日曜日に最後の最後の送別ゴルフを執り行うことになり、その後またもや最後の最後の送別会が開催されるということです。
 その本人は、翌日の月曜日に東京に帰任し、アジアに向け飛び立つというスケジュールです。

 昨日の東京株式市場で日経平均は続伸。上げ幅は200円を超え、取引時間中としては2000年4月17日以来、約15年ぶりに1万9700円台を回復しました。2万円が見えてきました。終値でも1万9754円でした。ただし為替は上がって119.85円になっています。

 建国の父、死去
 シンガポールの首相を30年以上にわたって務め、同国建国の父と呼ばれたリー・クアンユー元首相が死去91歳でした。
 首相府が声明を発表、同国の首相は現在、リー氏の長男、シェンロン氏が務めていますが、リー氏は重い肺炎で2月5日から入院し、6週間以上にわたって人工呼吸器をつけていました。1923年生まれ。シンガポールが英連邦の自治州となった59年から首相を務め、65年にマレーシアから独立したシンガポール共和国の初代首相に就任。天然資源のない小国を清潔で安定した国際経済の中心地に育て上げ、「シンガポール建国の父」としてたたえられました。
 
 春かと思いきや???
 週末にやや冷え込むのではないかと予測されています。
Atlanta, GA 7-Day Forecast
 しかしながら、週末は良い天気になりそうです。

飲み過ぎって、良くないですよね。と分かっていてもそこは付き合い、飲んでしまいます。日本からアメリカの田舎、ジョージアに移り、多くの人と出会い、友情が生まれる、そして別れを惜しんでの飲み会、良いではないですか。月曜日、会社を休みたい人、沢山いると思います。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)