今日の出来事から 9月19日(金) Jフェストまで1日

 ということで、今日はセットアップがあるので、グイネットまで2往復します。ランチ終わっても家には帰らず、娘とは2日ほど会えません。友達に預かってもらいます。

 昨夜も売り上げ確保して、前年比47%UPです。まあ昨年は1週間閉めて今年は閉めていないので、その差が大きいのですが、それでも過去最高の売り上げを更新中です。「9月って、こんなに忙しかった?」と錯覚します。

 ブログの更新も日曜日まで、できないと思います。だんだん緊張感が上がってきていますからね。ジャパンフェストに向け、エネルギーが爆発寸前です。では皆さん、良い週末を!

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)