Masters Monday in Augusta GA





月曜日、雨の降る中オーガスタまで2時間半かけての恒例差し入れです。
ところがクーチャーはまだ来ていませんでした。テキストしてみると火曜日にオーガスタ入りするそうで、仕方ないので家に荷物を置いてきました。
それでポールターの滞在先が去年と異なるため、その住所を訊いていたのですが、なかなか連絡来ないので諦めて帰ることにしました。
30分程度走ったところで、ポールターのマネージャーから連絡が入ったので逆戻りして、差し入れを無事に届けることができました。
これで、私の毎年恒例の月曜日の行事が終わりました。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)